期待の新作☆絶賛応援CHU! banner_illust_1_520_120[1].jpg banner_mana_520_120[1].jpg 2008年 1月25日(金)発売! CUFFSオフィシャルページ


2007年07月09日

H2N3飛行外骨格-雷神-

OVA スカイガールズ MAD作品
http://www.nicovideo.jp/watch/sm455414

スカイガールズ OVA OP
http://www.nicovideo.jp/watch/sm570662

スカイガールズ OP -Virgin's high!- 高画質Test
http://www.nicovideo.jp/watch/sm574244

OVAスカイガールズのOPとTVAスカイガールズのOPです。
どっちがいいか揉めたりしてますが、どっちでもいいじゃんw

どちらも良い曲だし。


今日は車洗って、同期二人と南海部品行って…
後輩拾って晩御飯。
ニコニコ見て今に到る。

車洗いましたが、撥水がかなり効いてるので埃の堆積が凄かったです…
明日からまた雨の日々ですね。鬱…

SBに乗りたいです。

南海部品でグローブ買いました。メッシュジャケット欲しいなぁ〜
大阪とか遠出する時は欲しいです…やっぱりへたっぴなんで、安全に気を使わないと・・・
ま、買ったグローブは指出てるタイプですけど。

車用のグローブ欲しい…



【MAD】組曲『ニコニコ動画』(Ver2.0)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm560673
posted by peko at 22:54| ☔| Comment(3) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まとも?に更新されてるーお兄さんビックリだ

俺はovaの方が動きがカッコイイと思います(ぉ
Posted by 空気ブーン at 2007年07月21日 18:59
真っ赤な誓いぃぃぃ〜〜〜
Posted by やま at 2007年07月24日 01:35
OVAはすべて手書きだからな。
TVAは飛行外骨格がCG。

黒髪は俺の嫁
Posted by 神 at 2007年07月24日 10:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

チェリー脱出!!!
Excerpt: とうとう俺もチェリーコンプレックス脱出!
Weblog: はやしだ
Tracked: 2007-07-10 16:34

助かった。。
Excerpt: LAwddvuH ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/LAwddvuH/LAwddv..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 20:48

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 19:04

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 23:46

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 02:59
×

