期待の新作☆絶賛応援CHU! banner_illust_1_520_120[1].jpg banner_mana_520_120[1].jpg 2008年 1月25日(金)発売! CUFFSオフィシャルページ


2006年09月20日

パズル

やってたらこんな時間

おやすみ
posted by peko at 00:16| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

めんどくせ

mixiで頑張ってます。
posted by peko at 02:44| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

offレポ

やってまいりました、OFFレポです。

7/30日 コミックレボリューションOFF

中止(ぇ

会う予定だった主賓(関西人)が急遽仕事のため、不在に。
しかし、あまりにも暇だったため出陣。違う人と遭遇!いっしょにカオスする。
あまり仲良くなかったので、すぐ解散。駐車場へ・・・

し か し そ こ は パ ラ ダ イ ス で し た !

10台近くの痛車!!

紫色地の龍のシャツ着たサングラスかけた怖いおにいさんが、シャコタンプレジデント乗ってたのは怖かったです。
Tシャツがプリムラでしたがw
プレジデントもシャッフルプレジでしたw

あとは、
ミントのマークU
AIRの70スープラ
走り屋仕様のS15と180SX(キャラステ貼りまくり)
普通の部屋用オーディオで音楽爆音のハイエース
UNDER17のGT2000
なのはのKei
買ったばかりのインテグラ タイプR
微痛のカルディナ

等など…


そして、国家権力上等の
「天井にたてすじ入った幼女を二人寝かした」なのはレガシィ

この人は神ですね。

同じ市に住んでいるので会ってみたい…


と、コミックレボリューションはそっちのけで駐車場で暴れてました。


アンコール!!!!!!!!
posted by peko at 02:36| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

にゃんにゃん

PCからのレイアウトが変>
下の画像が原因です。わたしのPCはお気に入りを消したら戻ります。

修正めんどくseeeeeeee


7/30におふかいがある予定。オフレポで詳細を…ってか一人しか会う予定無いんだよねw

ステッカー一個ミスったorz

むかついたからPCに貼った

TS330088.JPG
posted by peko at 01:06| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

キミキス

PS2のゲームはヌルーしてたが…
これは良いかも知れんぞ(マテマテ

声優にマロン先生と川澄さん居るじゃないか!!!!!

さすがマロン先生…エロゲ出身(ぇ

あと、チラ見だけどシャナとかのとうさんとか(このPCのとう変換できneeeeeeeee


テレビ無いから買わないけど

TS330084.JPG

ステッカー出来た。これ+ヴィクトリカ・ド・ブロワたん
posted by peko at 05:49| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

さぼりんぐ+PC向け

今日はお休み。

バイクの慣らし+ブーコンの設定

あと、失敗したけどステッカーつくり。

12.jpg



ネットで見つけた

歌はノーマルだが、なかなか…ゆめみタンはぁはぁ(ぇ
http://www.youtube.com/watch?v=4yLexc5KX0o

歌も大好き。職場で流れてたwww
http://www.youtube.com/watch?v=LdqHA7FjxaM&mode=related&search=scryed
このアニメは、最高ですね。生き方変わった気がします。

Youtubeよりこっちが個人的には好き。
http://www.veoh.com/videoDetails.html?v=e93554rK9XWTM8&feature=1&numResults=20&query=MAD
ゆめみはぁはぁ(またか



更新が滞ったのは、この前のメンテで携帯からの更新がめがっさ行いにくくなったのがあります。
だる

にょろ〜ん
posted by peko at 19:36| ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月21日

イターレット

なんか目が覚めてしまった…orz ムカツクので、イターレットにしてやる。 どんなステッカーにしよう…( ´艸`) 花梨と雪と亜沙と… やらないか?にしようwwww
posted by peko at 16:02| ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夜勤+写真

会社潰れんかな。 むしろ朝鮮半島無くならないかな… 今日の仕事は韓国絡み、めんどくせ。 めがっさねむいにょろ    rー" ̄ ̄ヽ   / /"ヽ ヽ \   // /   ヽハ 、ヽ  〃{{ノ  \リ||| |  レ小|●  ● 从|、|  ヽ|⊃ 、__ ⊂⊃|ノ| /⌒L|ヘ ヽ_)  j/⌒リ \/ | l>r、_イァ/ /| `/ /| |ヾ|三/{ヘ_∧| ヽ< | | ヾ∨/ヾ 彡"| ブーコン取り付け ブーコン取り付けました。 自分で取り付けて2時間かかりました。 インプレ 取り付けが甘いからか、あまり変わらないです。 むしろ1速は純正カットの方が早いです。 まぁ、設定がまだですがw
posted by peko at 04:40| ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

手抜き

めんどいので、mixiからコピペ。


メイドロボの時代は終わりました。(自分的に)
これからは、「巫女ロボが世界を跋扈するでしょう!!」

皆さんこんばんわ。

11時間働いてたわけですが…仕事が終わりません。
雪だるま式にどんどん増えていくわけです。

そして、仕事中にふと考えついた「巫女ロボ」…

様々な難しい神事を執り行うが、ドジっ娘属性で…とか、
広大な境内を掃除するのは大変だなぁ、熱暴走とかしちゃって…とか
「感情は無い」とかいってクールに神事をするけど、お葬式のあとは涙を流してたり…


会社に何しに行ってるんでしょうねw

ちゃんと仕事はしてますよw感度とか見てますww
「感度良過ぎで、早く抜ける」とか日常用語です。
「穴があいてない」「穴の形状が良くない」

なんか響きがアレですね。


どんな仕事かはお楽しみです(何


googleで「巫女ロボ」を検索したら約 137,000 件hitしました。
___________________________________

しかし、今日は忙しかった。

朝から普通に仕事してたら、急遽急ぎの仕事が乱入。平行して2件やることにorz

18時位に帰り着きました。そこからブーコン用パーツ買って、廃人してます。
なんか、めんどいな(何が
posted by peko at 23:54| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

眠い

寝ます。

荷物が届いてました。受け取りBOXのPASSが「7210」
0をさいsy(検閲

無題.jpg

ブーストコントローラーと、ブレーキパッド。
38000円なり…お金が無い…orz


ノシ
posted by peko at 21:26| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

